忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 自覚するってこわい

1月に健康診断の結果が出てから、
急に体調が悪くなることが多くなってきました・・・。

元気だと思っていた時は元気に振舞えていたのに、
自覚したらとたんに病人っぽくなってしまった・・。
自分が情けないデス。


先週ようやく医者に行って、貧血のための鉄剤をもらってきました。
「よくこんなにひどくなるまで放っといたね~」
くらいの勢いで呆れられました。
長女妊娠中に7.8を出したことのある身にとっては、
9.7は別に大したことないじゃん?という感じだったのに。



とりあえず、養生します。小松菜とほうれん草食います。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 お風呂

湯気のたったお風呂に入ろうとした次女が、
ふーふーして冷まそうとしていました。



この風呂の温度を「ふーふー」で冷まそうとしたら
何分かかるんだろう・・・


と考えてツボに入ってしまったワタクシであります。
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 消しハン再び

昨日は、日曜日にやった胃腸の風邪のため、
二人とも保育園をお休みしました。

んで、暇を持て余して付き合わされたのが消しハン作り。
去年作った名前二人分+桜+クローバーに、
新たにいちご、メロン、オレンジ、ハートが加わりました。

キリンの描いた絵に合わせてカッターで掘ろうと思ったら、
出来上がりがただの丸になりそうだったので、
ちょっと変更させてもらいました(^^;)

二人とも大喜びですww
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ご無沙汰してました

超久しぶりです・・・。

ちょっとPCが壊れてまして、
新しいPC買ったり、
設定したりで時間をとられてしまいました。
まだデータ移行が終わっていないので
まだやることはあるのですが・・・。


この間に長女は5歳の誕生日を迎え、
またひとつお姉さんになりました。

でもやっぱり将来の夢は「プリキュア」らしいですww
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 リアクション

母:「だらしないからその下着をズボンの中にしまいなさい!」
長女:「だらする!」


母:「とっととやる!」
次女:「トットロ、トトロ~♪」





反抗してんのかボケてんのか
わからない子供たちをどうにかしてください…(汗)


ホントに忙しい朝の時間にこれやられると
一気に脱力してしまいます…。
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
nagi
性別:
女性
職業:
プログラマ
自己紹介:
働く2児の母。

リンク

最新記事

(08/09)
(05/29)
(05/27)
(05/19)
(04/20)

最新CM

[08/13 うひゃ]
[07/13 うひゃ]
[07/13 うひゃ]
[05/20 うひゃ]
[05/15 うひゃ]

ランキング

↓参加してます。

ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログへ

読書メーター

nagiさんの読書メーター

カテゴリー

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

アクセス解析