忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 >> More ...

| HOME |

 無題

先週の連絡日記は、目的が達成できたので削除しました。

今年の上半期の目標は

・SC〇As合格
・T〇EIC200点up
・A〇午前試験突破
・〇記2級合格

です。昨日で3つ終了。今のところ達成したのは1つだけ(T△T)
さっき午前試験の自己採点したんですが、・・・1問たりませんでした・・・・orz
制度改定後第1回目ということだったので、難易度は低かったと思います。

6月には〇記試験なので、気持ちを切り替えてがんばりたいとおもいま~す。
その前に壊れた電卓買い替えないと・・・(汗)

PR


 >> More ...

| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

無題
すごっ!!!
仕事、家事、育児の他に勉強出来てるんだ!!!

私もやる気あるんだけど空回り(-.-;)

勉強時間何処に作ってるんですか?

教えて下さい(^O^)
2009/05/15(金) 20:18:55 | | うひゃ #92c74612ac[ 編集]


>> Re:無題
うひゃさん、コメントありがとうございますw
勉強は、あんまり真剣にやってないです(^^;)
朝4:00~5:00くらいに起きてやってますよ~。
そのかわり夜は子どもと一緒に寝ちゃいますが(汗)
2009/05/19 06:01 | Comment res by nagi

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
nagi
性別:
女性
職業:
プログラマ
自己紹介:
働く2児の母。

リンク

最新記事

(08/09)
(05/29)
(05/27)
(05/19)
(04/20)

最新CM

[08/13 うひゃ]
[07/13 うひゃ]
[07/13 うひゃ]
[05/20 うひゃ]
[05/15 うひゃ]

ランキング

↓参加してます。

ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログへ

読書メーター

nagiさんの読書メーター

カテゴリー

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

アクセス解析