忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 >> More ...

| HOME |

 親子遠足

5/16は保育園の親子遠足で栃木わんぱく公園まで行ってきました。

曇りの予報だったけどちょこっと雨も降ったりして焦ったり雨
でもなんとかお天気保ちましたw

今年は長女の卒園文集作成係で、
リーダーからは、
「自分の子の周りの子をついでに撮っといてね~」
と言われていたのですが、

気がついたら次女と、同じクラスの子たちばっかり撮っていました。


はっと気付いて旦那に交替してもらい、私は長女と行動したのですが、
「○○ちゃん一緒にまわろ~」
と一緒になった子は、年中組の子でした・・・・。



最後に、長女が「おおはすの池」というところで遊んでいたら、
つるっと滑ってドボーン。
やっちゃいました~。(笑)


くもりだから水にぬれないだろうと思って
靴の替えは持ってこなかったですよあせあせ(飛び散る汗)
濡れた靴のままバスに乗るはめになりました(^^;)



でも、とっても楽しんだようですww
PR


 >> More ...

| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
あちゃー。
ずぶ濡れはかわいそうでしたね。。。

わんぱく公園行ってみたいなぁ。おもちゃ博物館は行ったんだけど、きっとその近くかな?
2009/05/20(水) 08:20:09 | | うひゃ #92c74610c9[ 編集]


>> Re:無題
ずぶぬれと言っても、下半身だけでしたけどね(^^;)
下着はセーフでしたw
おもちゃ博物館は行ったことないです~。そこも近くそうですねw
わんぱく公園は入園料安い割にたくさん遊べるのでオススメですよんw
2009/05/23 06:45 | Comment res by nagi
無題
わんぱく公園わかりました♪
この間またおもちゃ博物館に行ったのですが、”となり”でした。
私もわんぱく公園行きましたよ~。

どこで濡れたかもちょっとわかっちゃったかも(笑)
2009/07/13(月) 12:30:23 | URL | うひゃ #936527ab48[ 編集]


>> Re:無題
コメントありがとうございます!
レスがこんなに遅くなってしまってすみません(汗)

わんぱく公園行かれたんですねw
おもちゃ博物館は隣だったんですか!それはすごい!
そうそう、ぬれたのはあの場所です(笑)
2009/08/09 05:11 | Comment res by nagi

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
nagi
性別:
女性
職業:
プログラマ
自己紹介:
働く2児の母。

リンク

最新記事

(08/09)
(05/29)
(05/27)
(05/19)
(04/20)

最新CM

[08/13 うひゃ]
[07/13 うひゃ]
[07/13 うひゃ]
[05/20 うひゃ]
[05/15 うひゃ]

ランキング

↓参加してます。

ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログへ

読書メーター

nagiさんの読書メーター

カテゴリー

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

アクセス解析